※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セレモニースーツについてです。私は同じもの一式しか持っていなくて、…

セレモニースーツについてです。

私は同じもの一式しか持っていなくて、

上の子のお宮参り、入園式、下の子のお宮参り、全部同じ格好です。

なので写真に映るのもいつも同じ‥

毎回同じでは恥ずかしいですか?

皆さまはどうされていますか?

コメント

着まわせるよう高いもの買ったので割り切って気にしてません😂

pipipipipi

私は黒のパンツスーツセットを購入して、グレージュのジャケットのみを別で購入しました🤲🏻
卒園式は黒のセットにしようと思っていて、それ以外はグレージュのジャケットに別のワンピースを合わせたり、黒のパンツと白のブラウスにグレージュのジャケットだったりです!

写真を全て並べて『この人いつも同じ格好ねー』なんて言う人はなかなかいないと思うので、自分が良ければいいと思います🤲🏻

はじめてのママリ🔰

最近上の子の卒園式に向けてスーツ買ったので、たぶん入学式も七五三も来年の入園式も同じです笑。
中のシャツだけ変えようかなと思ってます😂

Y

一張羅で良いもの買ったので、むしろそれ以外着るつもり無いです🤣
一目惚れして、凄く気に入って、頑張って買ったので、同じもので恥ずかしいとか考えたことなかったです🤔
安ければ買い替えも有りですが、きちんとしたものなら、インナーや小物変えて着回すの普通だと思いますよ🙂
あんな高いの何着も買ってられないですし😂