※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
妊活

最近体調不良で困惑しています。妊娠の可能性や症状について教えてください。昨日陰性でしたが、まだ不安です。

いつもここで体温みていただいて
リセットきそうって言われるとほんとに
くるので、今回もわかる方教えてください🥺

最近まではじめての頻尿だったり
すぐイライラしたり、右の付け根が痛かったり
いつも気にならない匂いが気になったり
やたらチョコ食べたかったり
眠いのに寝ても何回も目が覚めたり
下腹部痛がはじまったり、乳が張ってたり
色々ありすぎて、困惑してます🥺

ちなみに昨日フライングのフライングを
してしまい、もちろん陰性でした🥺

まだ可能性あるのか、もーくるよって感じか
教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

まだ高温期10日くらいだと思うので、あと2〜4日は待って、来なければもう一度フライングしてみてもいいと思います!排卵日は結構ズレてると思います!

  • 723

    723

    22日が排卵で高温期12日目くらいかと思ってました😂
    来週くらいまでまだ諦めずにいてもいいですかね👶🏻🧚‍♀️

    • 3月6日