※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうぶつえん
その他の疑問

フリマアプリをやってる方、メリカリとラクマどちらの方が良いですか?ま…

フリマアプリをやってる方、メリカリとラクマどちらの方が良いですか?また、違いを教えてください(*´▽`)ノノ

コメント

ままりん

メルカリは売れた時手数料10%持っていかれますが、フリルは手数料なしです。
でも、圧倒的にメルカリユーザーが多いので、メルカリに出品した方がよく売れます。

私は両方やってます。それぞれ同じものを出品してます。出品、登録自体は無料なので主様が手間でなければ、両方登録するといいかもしれません^^*

どうぶつえん

ありがとうございます(^^)
私も両方出品は一瞬考えたのですが、この場合両方落札?とかは大丈夫なんでしょうか??´›﹏‹`

ままりん

ユーザー名を、ユーザー名+プロフ必読。として、他アプリにも出品してますので購入前に必ずコメントください。
と、プロフに書いてます。
結構マナー悪い人がたくさんいるので、私はトラブルを避けたいので面倒くさそうな人とかはすぐブロックしちゃいます。

どうぶつえん

なるほどです!😳
ありがとうございます♪勉強になりました〜(≧◡≦)