※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞぞ🍀
ファッション・コスメ

マザーズリュックおすすめありますか?もともとリュックが似合わず、肩紐…

マザーズリュックおすすめありますか?
もともとリュックが似合わず、肩紐のながいゆるーいイメージのリュックならまだ違和感ないのですが、妊娠中に旦那も使う事を想定して写真のようなカンゴールのリュックを使っていましたが、リュック自体が重く、肩がこります😫
抱っこ紐をよく使っていた時はリュック使ってたんですが、ベビーカーメインにしてからトートバッグにしていて、歩き始めたらまたリュックがいいよなあと思い、軽くてあんまりガッチリしていない、おすすめのリュックあれば教えて欲しいです😫
写真もつけて頂けたら5倍嬉しいです🥲🥲🥲

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

写真がなくて申し訳ないですが、マザーズリュックは無印の肩の負担の少ないリュックをすすめられました。ワントーンのシンプルなデザインで使い勝手も良さそうです☺️

私はフレドリックパッカーズ 210の軽いリュックを購入しました。まだ届いてないけど…。
無印も気になるので、無印行こうかなと思っています。
マリメッコを使っていましたが、抱っこ紐と一緒だとイカついし重いので💦