※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もう、毎回と言っていいほど義母と義弟が遊びにくると旦那にイライラし…

もう、毎回と言っていいほど義母と義弟が遊びにくると旦那にイライラして喧嘩します😮‍💨
複雑な家庭状況で育ったのもあり、(実父が7股?くらいの浮気、相手を妊娠させたのが理由で離婚&義母はその後2度再婚)旦那は義母のことをあまりよく思ってません。
なので、義母と義弟が遊びに来ると最終日くらいには旦那はかなりピリピリします。
私もその態度にイライラして、義母達が帰ると旦那にブチ切れます。
義母と会う回数減らせば?と提案するも、娘(2才)がばぁば大好きなので娘のために我慢すると言うんですけど、全然我慢できてないんですよね。
毎回子供の前で私達が喧嘩するほうが子供にとっても良くないと思うと伝えましたがあまり納得いかないようで。
それに、毎回極狭2DKの我が家に泊まられるのも嫌だし、今年から社会人の義弟には甘々で毎回振り回されます。何が言いたいのか分からなくなりましたが、とりあえず旦那も義母も義弟も腹立つ🤛(笑)

コメント

me

100歩譲って義母が泊まるのはわかりますが、
義弟は遠慮しなよ🤣って思います(^◇^;)

てか2DKなら泊まらせたくないですね