※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

子供の誕生日って自分にとっても特別な日🎂何年経ってもそれはずっと変わ…

子供の誕生日って自分にとっても特別な日🎂

何年経ってもそれはずっと変わらなくて余計長女の誕生日は(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)

10代でママになり、気付けば自分も歳とると同時に長女も大人になり、今日で24歳🎂

誕生日プレゼント🎁何にしようか悩んだけど、加湿器とプロジェクター一緒になってるやつプレゼントした。

部屋がミニプラネタリウムみたいになって癒されるし、加湿もなって最高〜❣️ってLINE来た(*´˘`*)

結構、空☁️星空🌌見るの好きな子だから見つけた瞬間これだ‼️と思って選んで良かった。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ひまわりさーん!こんにちは✨

長女さん誕生日おめでとう😆👏
すっごくオシャレで素敵なプレゼントですね~🌼

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    コメントありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    遅くなってごめんね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    こないだ来た時疲れた顔してたから少しでも癒しになればと思って(´。✪ω✪。`)✧*。

    • 3月6日