※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
ファッション・コスメ

小学校受験します。おすすめの濃紺スーツ教えてください。ワンピース+ジ…

小学校受験します。おすすめの濃紺スーツ教えてください。ワンピース+ジャケットかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は百貨店で購入しました!
東京ソワールのブランドだと思いますが、ワンピース+ジャケットで15万しないくらいでした✨

• ちあき

ちあき

すごーいですね(*^^*)15万👀ありがとうございます♥️

• 3月6日

地域によると思いますが、無難なのは百貨店のお受験スーツ売り場で購入することです😊!
襟のデザインやボタンのタイプも沢山ありますが、どのデザインが良いかはお教室の先生に相談されるのが良いと思います。

私はお受験以外でも使いたかったのでセオリーリュクスで購入しました。
ワンピースとジャケットで7-8万です。都内伝統校でなければ、お受験スーツブランド以外でも大丈夫だと思いますよ。