※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のスイミング用ラップタオルを新しく買うべきか、お姉ちゃんのものを共有すべきか悩んでいます。

くだらない質問なのですが、下の子がスイミングに通うことになりました。お姉ちゃんはすでに通っています。
スイミングで使うラップタオルですが、やっぱり下の子専用のものを新しく買いますよね😅?
お姉ちゃんのラップタオルが3枚あって、結構場所を取るのでできれば増やしたくないなと。。🤣
週1なので回せますが、さすがに共有は可哀想ですよね💦?

コメント

🕊

性別同じなら可哀想とは思わないですかね🤔
水着なら可哀想ですけどタオルなら全然いいんじゃないでしょうか🤔

イリス

本人がお下がりや共有で嫌がっていないならそのまま使います。
いつもお下がりばかりで可哀想とか、自分のほしいっていうなら買ってあげます。

はじめてのママリ

買わないです🤣
あるならそれ使わせます😊