※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃもん
子育て・グッズ

子どものアルバム作りが面倒で、フォトブックに写真をまとめたいです。スマホ写真の画質も気になります。他の方はどのように写真を保管していますか?

子どものアルバムですが,今まで切って貼って、飾りも付けて作っていましたが、面倒になってしまって(>人<;)💦
フォトブックにしようかな〜と思ってるのですが、スマホからの写真を本にできて,画質もいいところありますかね??

みなさんはどのように写真を保管していますか??

コメント

az

ALBUSというアプリで注文出来ますよ★真四角で可愛いし、画質も綺麗でした♡

• いっちゃもん

いっちゃもん

ありがとうございます♡
    早速調べてみました( ^ω^ )
    真四角でオシャレですね〜✨
    作った時は専用アルバムを購入して作られたんですか?
    アルバムはおいくらくらいするのでしょうか??
    質問すみません(>人<;)

• 1月15日
  • az

az

専用アルバム購入しました!
    専用なので、真四角の写真がぴったり入り余白が出来ないのでシンプルに写真も見れていいと思います(*⁰▿⁰*)
    料金書いてあったと思いますが、、たしか1600円くらいだった気が、、色も選べて質も良かったので私は満足しましたよ(o^^o)

• 1月16日
  • いっちゃもん

いっちゃもん

ありがとうございます( ^ω^ )
    毎月無料なのは魅力的ですね✨
    料金すみません(>人<;)調べが足りなかったようです…
    自分1人では見つけられなかったアルバムですので参考になりました♡

• 1月16日
az

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:MFSA)これ良かったら使ってください☃️

• いっちゃもん

いっちゃもん

はい( ^ω^ )色々と調べてみて,こちらに決めましたら利用させて頂きます♡
    ありがとうございます♡

• 1月16日
ねーやん

カメラのキタムラで毎月1冊ミニアルバムにしてます!
アプリもあったはず、、
画質は写真よりは劣るかなって感じですが、、
タッチパネルで写真選んで 自動で並べてくれたりするので楽ですよ( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )੭
1歳まで毎月作るので安めのにしてますが、色々アルバムも種類あるので一度見てみるとィィと思います💡

• いっちゃもん

いっちゃもん

かわいらしいですね〜♡
    毎月1冊すてきです✨
    アプリもありました(*^^*)
    あとはお値段次第ですかね…
    ありがとうございます♡

• 1月16日
  • ねーやん

ねーやん

一歳になったら ちょっとお高めのイヤーアルバムとゆーのがあるので それを作る予定です♪
    毎月作ってるやつは15ページで1280円位ですね💡
    アルバム可愛く残せるとィィですね♪
    頑張って下さい♡

• 1月16日