※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器が保証期間内に故障した方、お店に連絡してからどうなりましたか?…

炊飯器が保証期間内に故障した方、お店に連絡してからどうなりましたか?

いつも通り炊いてもベチャベチャになります。。
お店ですぐ新しい炊飯器と交換できるのか、、それとも修理する期間があるのか知りたいです😭

コメント

ママリ

炊飯器ではないのですが、テレビが保証期間内に故障して、交換してもらいました。

修理にするのか、交換するのか、自分たちで選べました。修理はテレビだからかもしれませんが、1ヶ月くらいかかると言われ、交換の場合は在庫があればすぐに新しいものと交換してもらえると言われました!
今までの録画は消えちゃいましたが、交換してよかったなって思います☺️

たぶん炊飯器も同じような感じだと思います。店舗に連絡してみるといいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ交換なら助かりますよね☺️
    ここ2週間、おかゆの様なご飯に耐えきれなくなって😂
    開店と同時に連絡してみます🙆‍♀️ありがとうございます!

• 3月6日