※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4dで乳首の痛みと胸の張りがあったが、5w0dに胎嚢確認後、症状がなくなり、つわりもない。胎児の安否が心配。

5w4dです。
生理予定周辺に乳首の痛みと胸の張りがあったのですが、5w0dに胎嚢確認してから、乳首の痛みも胸の張りもなくなり、今までつわりが全くないです。本当にお腹にいるか不安です。
乳首の痛み、胸の張りはこんな早い段階から無くならないですよね?

コメント

5mama

私も今回妊娠した時は乳首痛もなく、胸の張りも全くなく、普段通りと一緒で今も悪阻がありません😭たまーに下腹部に違和感があるかな?ぐらいで😭
初診もまだなので不安ですが、全くない人はないので、今はとにかくストレスとかならないように過ごしています😖

🐳

私も1人目の時は胸も張り下腹部にも違和感があり妊娠してるなーって感じていたのですが、今回は全く何もありません!!普段と何ら変わらない体調です。
まだ初診にも行っていないのですが、こんなものかーと思って考えすぎずに過ごすようにしています🙂

つわりも何も全くなかったですが10wまで来ました😂