※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

過去の話&考察(笑)もうかれこれ10年近く前の話だけど就職先で先輩既婚…

過去の話&考察(笑)

もうかれこれ10年近く前の話だけど就職先で先輩既婚男性と仲良かったから連絡先も交換したんだ。(なんで、交換したかは覚えてない😅)
当時、私も今の旦那と交際中。
それで、ある日仕事終わりにドンキ寄ってたら電話きて「ドンキで買い物してる」って話して切ってから少しして先輩来たのね。
これ当時びっくりだったけど。
んで、食事でもって言うからはじめて2人でラーメン食べたんだけどドンキからラーメン屋まで何故か車1台で行くかってなって乗せてもらったの。
んで、帰りに道間違えたからちょっとここでUターンするね!ってラブホでUターンしたんだけどこれって私の反応によってはワンナイト考えてたってことなのか?🤔って今になって思う😅(笑)
食事中に「今日は嫁さんは子供と実家に泊まりに行ってる」って言ってたし😅

コメント

そんな感じですね😏✨

• みぞれ

みぞれ

やっぱそんな感じですよね(笑)🤣🤣

• 3月6日