※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
家族・旦那

まだ懲りずに元職場の女先輩と出かけようとする旦那様😇前回は事後発覚だ…

まだ懲りずに元職場の女先輩と出かけようとする旦那様😇
前回は事後発覚だったからブチギレだったけど今回は事前発覚。問い詰めることもしなければ、止めることもしないからお好きにどうぞって感じではあるけどイラつく〜〜

私の基準は「隠したら浮気認定」だからまだ出かける報告がない事にイライラ、プラスで生理前に余計なイライラを与えないでほしい^ ^💢

子どもと一応嫁もいる立場でどんな気持ちで出かけるものなのか😮‍💨

そもそも旦那のスマホをチェックしなきゃいい話なんだけども🤣

コメント

あ

なんで出かけようとするんですか〜❓🥹🥹🥹って言いたいです他人の私が笑笑笑笑

結婚したならもう諦めてもらえる?って感じですね

イライラですこれは🤣

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

1回目はブチギレでしたけど、2回目はもう呆れました😂

旦那は友達感覚ですけど、女の方が怪しいですね笑
    普通に旦那の行動も行動ですけど、女の方がわざわざ1時間かけてうちの近くまで来てるんですよー😮‍💨
    どっちもどっちなんですけどね🤣

• 3月9日
フラワー

うちの旦那も前の職場の女性と飲みにいってます。夜中の2時過ぎに帰ってきました。
でも年齢が旦那の母親ぐらい近いので。

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

女性と出かけるにしても、事前報告且そういう行為まで至らなければ、キレる事もないんですけどね😮‍💨

• 3月9日