※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを使って生理の経血量が減り、妊娠された方いますか?生理が軽いと心配。内膜は問題なし。妊娠できた方いますか?

クロミッドを使用していて
生理の経血量が減ったけど妊娠された方
いらっしゃいますか!?

人工授精していますが、クロミッドを毎回使用していて、生理が来ても始終着床出血を疑ってしまうような血の量となってしまいました。。。
かすり傷のような血です。

先生に一度相談しましたが、内膜の厚さには問題ないとの事で毎回クロミッドです。
実際に1週間前のエコーで見たら12.5mmありました。

1人目の時も生理の量が減りましたが、その時よりも減っています。

生理が重たくても嫌ですが、軽すぎても逆に心配になります。
それでも妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクロミッドで経血が減り、内膜も薄くなってしまったのでセキソビットに変更して妊娠しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりセキソビットに変えられたんですね!それで妊娠出来たなんて羨ましいです。
    先生に相談してもずっとクロミッドのままで🥲内心は変えて欲しいのですが素人が口出しできず💦内膜には問題ないからなのでしょうかね😭
    ありがとうございました!

    • 3月6日