※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライムの定期お得便を購入し、キャンセルしてもペナルティーや割引はないですか?楽天やQoo10よりもアマゾンが安いことに驚いています。

Amazonプライムに加入しました!詳しい方教えてください😢
定期お得便にすると安く購入できると思うのですが、買うだけ買って定期便キャンセルしてもいいんでしょうか?
ペナルティーや割引がなくなるということはありますか?

今まで楽天やQoo10のメガ割で買ってたものが多かったのですが、アマゾンの安さに驚いてます🥲

コメント

P

大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️私も何度も定期便キャンセルしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ええぇ、そうなんですか!じゃあ定期便するつもりなくても、して購入してキャンセルの方が安く買えますね🥺
    キャンセルするタイミングは商品が届いてからしてますか?!
    また、その商品を再度買いたくなった場合も可能なんでしょうか?!

• 3月5日
  • P

P

いつも定期便にしてます🤣
    商品が届いてからでもいいですし、私は購入履歴に上がってきたタイミングでキャンセルしてます!定期便にしてると早めに履歴に上がってくるので♪
    キャンセルした後に買いたくなった場合ってことですか?また定期便にもできますよ!笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    そうですそうです😱またできるんですね!こんなやり方していいのかってずっと疑問だったんですが、いいんですね😿

• 3月5日
  • P

P

全然大丈夫ですよ😆

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    定期便のキャンセルは、注文履歴からできますか?
    到着前にキャンセルすると、今回分がキャンセルされないのか心配です😞

• 3月5日
  • P

P

アカウントサービスから定期便の管理、でいけます!
    到着してからキャンセルで大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    Amazon届くのも早いので、到着してからやってみます!
    本当にありがとうございます😭

• 3月5日