※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

まもなく卒園するお友達に(女の子)、卒園祝い&入学祝いをプレゼント…

まもなく卒園するお友達に(女の子)、卒園祝い&入学祝いをプレゼントしたいのですがどんなものがいいのか見当がつきません。
私立小学校へ行くのでキャラ物の文房具は駄目で、小物類もすべて指定のためプレゼントしづらいです。
塾に入っているので塾用で使ってもらうのはありかもしれませんが、、、

どんなものをあげたら喜ばれるのでしょうか?
金額は5000円で考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰 

図書カード3.000円+ハンカチや文房具はどうですか?
もしくは全く卒園や入学には関係のない、その女の子の好みそうなカチューシャなどのヘアアクセサリーやお人形。
私立の小学校へは通いませんが、キャラもの禁止の小学校へ入学予定です。
先日、お友達にキャラクターのえんぴつやえんぴつキャップ、筆箱をもらってとっても喜んでいましたよ😊
そろばんに通っているのでその時に使っています♪
私立小学校へ通うようなら、きっと何かしら塾や公文などおけいこしていると思うのでそこで問題なく楽しめるかな?と思いました😊

• うさぎ

うさぎ

アドバイスありがとうございます!
    図書カードにハンカチ、文房具いいですね!
    そうしようと思います✨
    ヘアアクセもいいかなと思いましたが、私の趣味が合うか自身がないのでやめておきます😅 
    ありがとうございました!

• 3月5日
ていと☆

文房具なら名前入りの鉛筆1ダースとかもらえたら親としてはめちゃくちゃ嬉しいです☺️
2B以上のものがオススメです!

• うさぎ

うさぎ

名前入りいいですよね☺️
    喜ばれそうです☺️
    ありがとうございます!

• 3月6日