※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

希望の性別を産み分けしなかった理由や後悔について教えてください。自分も希望はあったが、どちらも産まれる可能性を残したかった気持ちがあると述べています。

希望の性別があるけどあえて産み分けしなかった方いますか??
あえて産み分けなどしなかった理由を教えて欲しいです!
また、後悔はしてないですか??

私も希望はありましたが産み分けはしませんでした。でも自分でもなぜだかわかりません😂💦笑
本能的に自分が望んでる性別でなくてもどちらも産まれる可能性を残しておきたかった気がします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人男の子希望でしたが1人も産み分けはしてないです😂3人目女の子希望でしたがこれまた産み分けしてないです😂(笑)なんでかといわれるとなんでだろ?っておもうんだすがたぶんどっちが産まれても結局可愛いでしかないのでだとおもいます!わたし1人も産み分けしなかったけど運良く希望どおりに授かれたのでどっちかしか授かれないなんてないとおもいます!!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どっちが産まれても結局可愛いでしかないってまさにそうなんでしょうね☺️ちなみに私は姉妹希望だったのですが第二子は男の子っぽくて、ただ心のどこかでは男の子も育ててみたい、、と思ってた気もします🥺正直まだ少し戸惑っていますが私のところに来てくれた子を大切に育てたいと思います。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰yui

当初から女の子欲しかったですが産み分けしなかったです🤣
3人目こそはって思ってだけど結局産み分けせず神のみぞ知るです😇❤️‍🔥

3人目がもし男の子でも後悔はしないと思います🫠
我が子は性別関係なく可愛い🤭❤️‍🔥

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね、神のみぞ知るですよね😂自分のところに来てくれた子を大切に育てようと思います!コメント頂きありがとうございます😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰yui

はじめてのママリ🔰yui

なんか産み分けまでして産むのも子どもに申し訳ない気持ちになっちゃいます←もし産み分け失敗したら本当は僕じゃなくてとか思われそうで😭😭

もぅ元気に産まれてきてくれるだけで十分ですよね🥹💕

• 3月5日
はじめてのママリ

1番初めの子は男の子が良かったですが産み分けしなかったです☺️女の子ですが後悔していないです。
産み分けしなかったのは、『何事にも絶対はない』と思ってたからですね。仮に産み分けして希望している性別と異なった場合、産み分けしたことの方が後悔しそうで💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね、産み分けして希望の性別だったとしても健康で生まれてきてくれるか、、そこもまた不安だし産み分けみたいな事しなければ、、とは思いたくなかったというのもあります🤔お腹に来てくれた子を大切に育てようと思います。コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

2人目はやっぱり上と異性が良かったけど、産み分けは何となくしないままあっという間に妊娠してしまいました笑。
まぁ、なるようになるかーーーと笑。
結局上と同性が産まれましたけど、可愛いは可愛いです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね☺️私もなるようになるかーくらいの気持ちでいるようにします!産まれたらとにかく可愛いですよね。

• 3月5日

多分、女の子で!
ゼリーも産院も全く頼らず
旦那がよわっちぃからまた女の子かなぁと!
よわっちぃって、びびりとか度胸ないとかなんなら、ミニーオタクです

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😊また女の子だといいですね!性別わかるまでドキドキです💓

• 3月5日

退会ユーザー

産むまで聞かないバースプランにしています(^ ^)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

産み分け全くしなかったわけではなかったですが、かるーくしかしませんでした😅
男の子が欲しかったのでリンカルだけ飲んでましたが、年齢的にそこまでこだわるのが厳しかったので、男の子欲しいけど、それよりも早く授かりたいという気持ちが強くて…
実際女の子で、性別聞いた時はちょっとだけショックでしたが、女の子だろうなと思っていたのでまぁそんなもんだろうと受け止めました!今では可愛くて仕方がないです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私は姉妹希望だったので羨ましい限りですが😂笑 産まれたらそんなの関係なくかわいいですよね😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

子供3人予定で、旦那は男男女がいいって言ってましたが産み分けは何もしてないです!
結果、男男女になりましたが(笑)まわりはあれこれ言いますが、ほんとにどちらでも良かったんです🤔
男女どちらになっても自分の子ですし、産み分けしても確実じゃないし…!
知人は絶対女の子!で、1人目女の子なら1人っ子でいい!って感じで、男の子と分かった時はかなりショック受けてました😂2人目はできる限りの産み分けをするって言ってました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!!
    確かに私は1人は絶対女の子がいい。女の子産んだら可愛すぎてまた女の子がいい!となりましたが女の子だから可愛い!ではなく我が子だから可愛い!の部分がおっきかったとは思います😂お腹の子を大切にしたいと思います。コメント頂きありがとうございます😊

• 3月5日
ママちゃん

産み分けしても意味がないと思ったからです!結局は運なので運任せでした!
結果希望通りの性別でした!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに、運任せですね☺️
    ありがとうございます😊❤️

• 3月6日