※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は自由な時間を多く取るが、妻には不機嫌。不平等に感じる。子供の世話も大変。

愚痴です🙇‍♀️
夫婦+1歳子供家族です。


旦那さんは1人の自由な時間を当たり前のように多く過ごしているのに
(うちの場合は土日祝休みで、だいたい毎週土曜日は1日旦那さんのリフレッシュデイです😥)

今日久しぶりに15時から18時まで1人時間もらって帰宅するとめっちゃ不機嫌でした。

そしてご飯食べて20時から深夜まで旦那さんは温泉に行きました、、、

ひとり時間くれるだけでもありがたいけど、不機嫌にされるとなんだか不平等で嫌な気持ちになりました。

子供が絶賛パパイヤ期なこともありますが、、😥

コメント

deleted user

2人の子どもなのに、
父親は、仕事家事以外の時間は自動的にすべて自由時間となり
母親が自由時間を取るときは、時間をくださいお願いします・ごめんね・ありがとう
となるのはなせなんでしょうね?

自由時間くれないよりはマシですけど。
なーんか納得いかないですよねぇ。
うちも同じです。。