※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中のくだらないことで大泣きした経験を共有してください。

子育て中、くだらないことで大泣きした方、どんなことで大泣きしましたか? 
こんなことで大泣きしたよってのを皆で笑い飛ばしたいです😁

私は
・粉ミルク作る際に粉を入れてお湯を入れていたのですが、缶にお湯粉お湯と入れると指摘されてマジ泣き
・さっきまで使っていたワセリンが見当たらず号泣

本当にくだらないことばかりですが、当時の私は一生懸命にやっていたけど上手く行かないことが重なって疲れてたのだと思います😂

コメント

かよへい

夜間の授乳の時に
粉ミルク缶にお湯を入れてしまったこと。。。
疲弊&疲労してた上の泣き声
粉ミルク一缶無駄にした悲しみ

今でも忘れられないです:-(


今は粉ミルクを夜間限定で溢してます。。。
寝ぼけすぎですよね。笑い

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてるときのミスって本当に心にきますよね笑
    ミルク缶だめにしちゃったら私も泣きますね💦

    • 3月6日
はじめてのママリ

娘が産まれて間も無い頃に、睡眠不足のせいで娘の隣で30分気を失うように寝てしまった時は大泣きしてしまいました(笑)
別に寝ても問題ないのに、あの頃は必死だったので気づかない内に寝てしまったのがショックでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく分かります!たった30分でもショックでたまらないんですよね😂

    • 3月6日