※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の時、お子さんの靴は普段履いている靴でいきますか?それ…

幼稚園の入園式の時、お子さんの靴は普段履いている靴でいきますか?
それとも入園式用にちゃんとした靴を購入しますか🥹?

制服に合わせてちゃんとした靴を買って👞記念に写真を撮りたいなと思いつつ一日しか履かないし室内は上履きだからせっかく買っても履いてる時間短いので普段履いている靴でもいいのかなとも思っていて😂

よろしければいいねで教えてください🙇‍♀️
過去形でもいいので宜しくお願いします🌼

コメント

はじめてのママリ

①普段履いてる靴にする(した)🙋🏼‍♀️

はじめてのママリ

②入園式用にちゃんとした靴を用意する(した)🙋🏼‍♀️