※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
妊娠・出産

風邪を引いて喉と鼻声が痛いです。妊娠中で悪阻もあるため、市販薬も使えず病院も不安です。娘にうつしたくないです。みなさんはどうしていますか?

風邪を引いたようで、喉の痛みと鼻声です😩
久々に風邪引きました( ノД`)
いま2人目妊娠中で9週👶
悪阻は今のところ軽いですが、ムカムカしたり眠気があったりはします。
妊娠中だから市販薬も勝手に飲めないし、病院行くにも他のウイルスに感染しそうだし(´•ω•̥`)
私はともかく娘に移したくないし😭
こんなときみなさんどうしてますか??

コメント

ゆき

上の子もいて寝てばかりいられないので、悪化したらもっとしんどくなると重い、マスクをして病院に早めに行きました^ ^
上の子にうつって看病するのは大変ですしね💦

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    昨日の夜からずーっとマスクです😭
    娘を病院に連れて行きたくないけど、旦那も親も仕事でみてもらうひとがいなくて悩み中です(´•ω•̥`)

    • 1月15日
  • ゆき

    ゆき


    見て貰える人がいないと悩みますよね〜💦
    病院に連絡してから行ってはいかがですか?
    そしたら少しは待ち時間無く診察して貰えるかもですよ^ ^
    それか人の少ない朝一で行ってしまうかですね‼︎

    • 1月15日
二人のママ♡

私も妊娠中で現在風邪ひいてます😂笑
長引いてもなんでマスクして耳鼻科に行って来ました^_^

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    臨月で風邪😷出産までに治りますように(><)
    耳鼻科いいですね😩❤
    明日行ってみようかな…

    • 1月15日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    陣痛の時に風邪とかシャレにならん!思って早め治療行きました(笑)
    耳鼻科だと風邪じゃなくてなんかしらの治療の通院の方とかが多いんで
    移りにくいのと症状が鼻水、喉の痛みだったんで
    薬も専門のなのかすぐききました(^ ^)

    • 1月15日
ma7so3baby

くすり、産婦人科で出してくれませんか?

私は偏頭痛と蓄膿症癖あるので、
お薬全部、産婦人科出だしてもらえましたよ(*′V′*)

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    産婦人科明日電話してみようと思います😫💞
    ありがとうございます!

    • 1月15日