※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のコーデで悩んでます💦今年、上の子の幼稚園の入園式があります。…

入園式のコーデで悩んでます💦
今年、上の子の幼稚園の入園式があります。セレモニースーツを買おうと思ってますが、悩んでしまい、まだ買えずにいます💦
インスタ等を見ていると、余計に悩んでしまい…。買うならば、定番の物を購入したほうが何年先も使えるのでしょうか?
今、購入検討している写真の物でも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

補足ですが、ネイビーと悩んでます💦

優龍

サイズが変わらなければ
いけるとは思いますが

やはり
トレンドというものが多少なりともあります。

なので
もしかしたら
小学校6年間の間に
古臭くなっている可能性はあります。

私自身も
結局、毎回なにかしら買い足して着まわしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    とりあえず今回は入園式のことだけ考えて、購入しようかと思います!
    ありがとうございました。

    • 3月5日