※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3太姫かあちゃん
お仕事

保育士の契約社員で、4月から給料が減る可能性。仕事は楽になるが、都合よく使われている感じで転職を考えている。人間関係は良いが持ち帰りの仕事が多い。

シングルで転職考えています。
今は保育士で勤めていますが、契約社員なので年ごとの契約です。4月からが契約内容が少し変わり給料、ボーナスが減ると言われました💦仕事内容は今より楽になりますが、転職するか迷っています。
給料が減っても生活できない訳じゃないですが、都合のいいように使われている気がして嫌になります💦
ちなみに職場の人間関係はそこそこいいので働きやすいですが、持ち帰りの仕事は沢山あります。

コメント

かよへい

持ち帰りの仕事があるのにお給料が減るなら転職先を調べます◎

お給料やボーナスって
仕事のモチベーションに
つながるので人間関係が良くても
私なら他の場所で働こうと
思ってしまいます、、、

  • 3太姫かあちゃん

    3太姫かあちゃん

    4月からはクラスを持たないのでほとんど持ち帰りはないです!
    仕事内容は楽になる分、給料が減るみたいです💦

    ですよね〜(´;ω;`)
    やりがいもありましたが、これからの事を考えると正社員で働きたくて😭

    • 3月5日