※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産について周りが進んでいる中、自分だけ取り残されたような気持ち。39週2日で、促進剤は避けたいが、超過怖い。一生妊婦かもしれない。

周りがどんどん出産、置いていかれてる感覚。

張りもない、おしるしもない。
運動してるし、上の子供達2人いるから強制的に動かなきゃならんし…それなのに、全く気配なし。

39週2dです。

一生妊婦なんじゃないか

促進剤は1人目の時のトラウマがあり、どうしても避けたいと思っています。赤ちゃんに危険があるなら、手段としては必要だと思っていますが…

超過怖いです……

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日予定日ですが全く産まれる気配なしです💦
促進剤そんな痛いんですか?🥲

こりすさん

私は3人目が予定日超過して、促進剤は3回不発。
4回目でやっと産まれました! 41w3d くらいだったかな。 
立会い予定だったから旦那もその度に会社を休んで… 申し訳なかったです。
しかも3人目だから早いよ!なんて皆んなに言われてたからかなり焦りました。 
でも、大丈夫ですよ☺️赤ちゃんの産まれたいタイミングで絶対に産まれてきますから☺️

ぺこり

おととい、3人目を41週と6日で出産しました😭ほんとに一生妊婦かと思いました😭

わたしは体質なのか3人全員促進剤で産んでます😱

促進剤使わず陣痛くること祈ってますね!

ままり

同じく39w2dです❗
赤ちゃん、なかなか出てきてくれません😂お腹の中より外の世界の方が広くて動きやすいのに…😅と思います。
私もおしるしもないし、張ってるかどうかもあまり分からないし…💦前駆陣痛もきません😭
ただ、絶対に出ては来てくれるので、もう少し頑張ろうと思います☺️7日が満月のようなので、予定日より早くそのあたりで出てきてくれないかなーと思ったりもしますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよねー🤣

ゆぴ

39週5日です。。。
こちらも一生妊婦。なんて思ってたところです😭
ゆっくりでいいなぁなんて思ってたのに焦り始めてしまって。
同じ境遇の方がいたので少し励まされました😢😢😢

はじめてのママリ🔰

39w1dです!
36週から子宮口開き出して、37週で4センチ開いてて毎週毎週、数日中だよ!と言われてるのにここまできました
私も一生妊婦の気がしてます笑笑

周りからの生まれた?とかまだ?とかもイライラします

私も2人目促進剤で死にかけたので2度と促進剤はやりたくないです、、、笑笑

お互い頑張りましょう🥵🥵