※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

PayPayポイントが未入金で困っています。同様の経験をした方、解決方法を教えてください。

昨年の11月ごろにPayPay、カインズ、パンパースの合同キャンペーンにレシートで送ったのですが、PayPayポイントが2月末付与予定だったのがまだ入っていません😓

レシートのキャンペーンは初めてだったので楽しみにしていたのに悲しいです😭

分かる方いますか?💦

また、PayPayポイントが付与予定のものが入らず問い合わせた方、その後解決した方は参考にさせていただきたいので教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2/24にメールで来ていませんか?そこでギフトを受け取ってPayPayのポイントが貰えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那も2/24に登録したメールに来ていました😉PayPayのアプリには勝手に付与されないので自分で受け取り操作をしないといけなかったです。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

確認したらメール来てました😭✨
    見逃していました…
    本当にありがとうございます😭❣️

• 3月5日