※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について不安があり、検査薬の結果を共有したいと思っています。高温期20日目で悪阻があるか心配で、検査薬の写真を見せてもらえる方がいいです。

今日でやっと高温期20日になりました!
娘の時も悪阻で妊娠に気づき、産む直前まで吐いて悪阻が酷かったのですが…
今回もやっぱり悪阻があるのか、急に胃液が喉まであがってきているような気持ち悪さが出たり、気分が悪くなります。
悪阻は赤ちゃんが頑張っている証でもあると前回も悪阻をなんとか乗り越えましたが…今回は28日に病院に行くので、まだまだ先で正常妊娠かも分かりません!

高温期9日からずっとフライングをしていましたが、高温期15日以降からあまり濃さに変化がないため不安があります。
火曜で生理予定日1週間後になるため、明後日までなんとかフライングを我慢するつもりです。
自分的には確認線が薄くなり、判定線がすごく濃いくなっていてほしいのですが…

高温期18日〜22日の間まで検査された方、よろしければ検査薬の写メを見せて頂けませんか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

ちょこあんぱん♡

濃くて妊娠されてると思いますよー👌
28日まで病院行くまでに長いですねー(*´-`)お体に気を付けて下さい💕

• mumu

mumu

色々調べていたらこの高温期の日数だとかなり確認線が濃い人が多い気がして…
    ほんとに遠くて一日一日が長いです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    ありがとうございます!

• 1月15日
  • ちょこあんぱん♡

ちょこあんぱん♡

今、探してみたら高温期17日目のやつがありました!私のめっちゃ薄い〜😭これでも、31wまで来ました👍(笑)だから、大丈夫だと思いますよ♡あと貼りでごめんなさい💧💧

• 1月15日
  • mumu

mumu

わざわざ探して頂いてありがとうございます( ˃ ⌑︎ ˂ )薄くないですよ☉_☉Pチェックだったら私更に薄そうな予感がします…
    試しにチェックワンで先日試しましたが、ドゥーテストとは濃さが全然違いました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    もうすぐ九ヶ月ですね♡寒波でかなり冷え込みますし、インフルなども流行っているので温かくして過ごされてください♡

• 1月15日
5mama

3.4日あけてやると、濃くなって来てるのがハッキリわかりますよ!
病院行くまで心配になりますが
これだけ濃く線が出てるので大丈夫ですよ♡

• mumu

mumu

おはようございます!
    明日が生理予定日一週間後で最後の検査日にしているためドキドキです( ˃ ⌑︎ ˂ )
    ありがとうございます!

• 1月16日