※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ストレスや怒りが妊娠中の赤ちゃんに影響はあるでしょうか?夫が財布をなくし、以前の出来事もあり不安です。赤ちゃんに影響が心配です。

ストレス、怒りはお腹の子に影響ありますか?

夫が家の大切なキャッシュカードなどの入った財布をカバンごとなくしました。
中に入っていた携帯は電源も切られておりおそらく盗まれています。(しかも会社携帯)

私名義のキャッシュカードも入っていたのでなくしてもいない私が自分で止めてもらう連絡をしたところです。
無くした理由は酔っ払って電車にカバンを置き忘れ、翌朝に気付いたらしいです。
(一緒にいた知り合いが帰りは持っていたと言ってきただけで、電車に忘れたかも定かではありません)
イライラがおさまりません。

現在妊娠中期ですが赤ちゃんに影響がないか不安です。
というのも安定期に入った時に、夫が金銭関係で勝手なことをやらかし、ブチギレたことがあるのですが、
その3日後くらいに大出血し切迫流産になったことがあります。(関係あるとも思っていませんでしたが、他に心当たりもなく原因も不明でした)

コメント

ちみー

私も1人目妊娠中にお金ないからお金使わないでって何回も言ってたのに金遣い荒くLINEで知らない女にスタバのギフトとかいろいろ送ったりしててブチギレました。顔も見たくなくて地元に帰り電話が来たので電話で話してたら余計にイライラしてブチギレたら電話中に鼻血がポタポタ垂れてきてびっくりしました....
そしてその後家に戻り切迫早産と言われて38週まで自宅安静でした...
お腹の子大丈夫かなって心配になりましたが無事元気な子生まれてきてくれました😌
でも本当にストレスはよくないですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    知らない女にギフト💦切れますね😭
    鼻血は切迫早産に関係あったのでしょうか…?
    私も1ヶ月ほど自宅安静していましたが、しんどすぎて2度としたくありません。。

• 3月5日
ママリ

夫がスマホ忘れの常習犯なのでハラハラする気持ち分かります😭🌀
スマホに関しては、電車で忘れた場合も交番にある場合も、電源切られて保管されていました!
警察に遺失物届けて会社携帯のキャリアが分かれば、そのキャリアから遠隔操作で使えない様にしてくれたり、見つかった場合に会社に連絡がくるので、とりあえず細かく説明して届けましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車の落とし物センター、交番、問い合わせましたがどちらもまだ届いておらず😢
    警察には今朝紛失届出したそうですが、会社契約の携帯のため、会社が土日休みなのでまだ遠隔操作等していただいていないです。。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

交番は処理が遅いので直ぐ連絡くれなかったりします😩
    夫は無くした夜に届けられていて、翌朝警察に行ったけど届いてないと言われ…
    その3日後に実は〇〇交番に届いてましたって、時差で連絡きたみたいです💦
    ストレスなので、きっと届けられて電源切れてるだけ!と願いましょう😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるのですね。
    日曜のことなので、平日に処理されることを願います。。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ストレスが原因で早産とか低体重とか聞きます!

もう必要最低限しか持たせられないですね、、、
自分の旦那だったら、現金少ししか与えないで、QUICPayとかでお小遣い渡します。
カードとか怖くて持たせられないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が体調や仕事の関係で実家に戻っており、家の財布は夫の手元にあり、家に置いてあるのかと思いきや飲み会に持って行っていました…
    早産怖いです。。

• 3月5日