※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身や身内の方が両足を同時に怪我したことのある方いらっしゃいます…

ご自身や身内の方が両足を同時に
怪我したことのある方いらっしゃいますか?

夫が両足のアキレス腱を断裂しました...😭

救急病院しか空いてなかったので
救急では応急処置のみしてもらい
整形外科には月曜日に行く予定です。

いつになるかわかりませんが手術・入院になり
その後もしばらくは歩けない生活が続くと思います。
車椅子など借りれるのかはまだわかりません。

家は3階建てです😭
1階 ガレージ、洗濯機
2階 リビング、キッチン、ダイニング、トイレ、
3階 お風呂、寝室、トイレです

とりあえず今日は階段は手すりを持って、
膝で階段を登りました😭

ご自身や身内の方が両足をケガされた方、
あってよかったグッズなどありますか?

今まで在宅勤務はたまにありましたが、
そんなに頻繁ではなかったので、
ダイニングテーブルで在宅勤務していました。

完治するまで車の運転もできないし
在宅中心になると思うので
性能のいいパソコンチェアは
あった方がいいですよね💦

他にも何かアドバイスあれば教えてください🙏🏻

コメント