※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さん、液晶テレビはどこのメーカーを利用されてますか?また、ここのメ…

皆さん、液晶テレビはどこのメーカーを利用されてますか?
また、ここのメーカーは7年以内に壊れました!などオススメしないメーカーなとも教えて欲しいです😯

コメント

つい

SONYです☺️
一人暮らし始めてから10年ずっと使ってますが、壊れないし画質もいいです✨

赤ピク推し♡

ソニーですが、12年経っても壊れなくていい加減買い替えたいです🤣
わりと大きめのリビングなのに、一人暮らしの時に買った42型なので😝

はな

うちはREGZA、実家は同時期に買ったSONYです。
どちらももう15年くらい経ちますがなんともないです笑

✩sea✩

REGZA(TOSHIBA)はおすすめしないです💦
テレビもBlu-Rayレコーダーも、買って2~3年で修理修理で、電話窓口の人も対応酷いし、もうREGZAは買いたくないと思ってます💦
(修理して今はまだ使えてます…)

• さはな

さはな

うちもREGZA2回壊れました!!本当にやめた方がいいです!

• 3月5日
えったん

SONY使ってます。
14年前のテレビが子供に壊されて、保険で10万の価値があると判断されて、新しいテレビ購入の足しになりました✨

はじめてのママリ🔰

SONYですかね😂
実家が10年以上使ってますが
現役です😂

はじめてのママリ🔰

SHARP使ってます。
13年目に突入しました。

はじめてのママリ🔰

東芝は2年以内に勝手に壊れちゃいました。
SONYは7年前のも使っているので、今回またSONYの大きいの買いました。結局家電の故障は運だと思いますが東芝は避けます。

パナソニック10年使って現役です!

ママリ

皆様回答ありがとうございます✨
TOSHIBAは避けた方が良さそうですね😂
私も今のテレビSONYですが14年くらい経っててまだ使えます!!
SONYは長持ちなんだなーと思いました(*ˊ˘ˋ*)♪