※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

寝かせてもうつぶせ寝を繰り返し、気になって様子を見ていたら朝になっていた。泣ける。

寝かせても寝かせてもすぐ うつぶせ寝しちゃうから気になって様子見てたり、直したりしてたらもう朝じゃん…。
私…寝た?………泣けるー😭😭😭😭

コメント

まーる

気持ちわかります!
私も同じでした😭
私の場合クッションやぬいぐるみを両サイドにピッタリ置いて寝返り出来ないようにしてました💧

大きくなるにつれその方法も乗り越えたり蹴ってずらしたりで役に立たず…
だんだんまぁいっかーって感じで目が覚めた時に直したりしてます😅

• のん

のん

クッションを置いても乗り上がろうと一生懸命です😭頭寝てるはずなのに😭
    もういっかって寝たい。ケド気になるぅぅ💦😭😭

• 3月5日
  • まーる

まーる

そうなんですね😭
    生後4ヶ月だと気になりますよね💦
    他の方法だと仰向けで寝かせて娘の足に手を乗せて寝たりしてました😅
    娘はそれで少し落ち着いたけどのんさんのお子さんはどうなんでしょう🤔

何がいい方法が見つかるといいですね😭

• 3月5日
  • のん

のん

ありがとうございます😭話を聞いてくれるだけ、誰かと話するだけで楽になりました!ありがとうございました😊

• 3月5日
2児♂️の母親

息子達もクッション役に立たず私が腕枕してました。抱き枕みたいに横に向けてがっつりホールド。それはそれで窒息しないか心配でしたが笑

• のん

のん

色々やってもちゃんと息してるか心配ですね😭
    もうちょっと毎日頑張ってみます😭

• 3月5日
たかこ

うちは夜泣きひどくて、私‥寝た?
です笑 関係ないコメントすいません😅今日はしっかりお昼寝しましょうね〜😭

• のん

のん

夜泣きはキツい!!😱お疲れ様です😅

• 3月5日