※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

COSME DECORTEフェイスパウダー00をやっと購入したんですけど、無色パー…

COSME DECORTEフェイスパウダー00をやっと購入したんですけど、無色パールなしとの事で買ったんですけどわたし的にキラキラパール感が凄くて💦頬の毛穴が酷くてパウダーのツヤ感で余計に毛穴が目立ってショックです…😭
肌色はゼンウェアフルイドW32です。毛穴を目立たなくするにはツヤ感がない方がいいのかな…と思って10、11、12のどれかを追加で買うつもりです😭実際10、11、12使ってる方どうですか?

30は暗そうだし、80は元々赤みが気になるので省いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

11使ってますがパール入りですよ😮
私も毛穴気になるタイプですが、11は仕上がり綺麗で00だとちょっと微妙な感じです🤔
パールなしなら10がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

勘違いしてました😅11パール入りなんですね(^ー^)11は結構白くなるんじゃないかと思ってますがどうですか?パールなしだと12より10がいいんですね(^ー^)💕︎

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白浮きすることはなくて、くすみを飛ばしてくれる感じです!
    ブランド違いますがスリーのフェイスパウダーもよかったですよ☺️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

くすみ飛ぶのは嬉しいです☺️00だと微妙でも11だと毛穴もあまり気にならないですか?スリーも気になってはいましたけど、カラー沢山でまた悩んでしまいます☺️w

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

00だと肌のくすみはそのままでラメが乗るのであんまり綺麗になってない気がしますが、11だと毛穴もくすみも気にならないです!

明るいベージュのラメなし使ってますが仕上がり綺麗です😊
    ただパフが使いにくいのが難点ですが😅

• 3月5日