※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
住まい

いとこへの新築祝いについて、、どのような物がほしいか聞いたところ食…

いとこへの新築祝いについて、、
どのような物がほしいか聞いたところ食器が良いとのことなのですが1万円くらいでオシャレなブランド知ってる方いらっしゃいますでしょうか、、😣
お皿などはやはり好みがあるかなぁとグラスかティーセットが良いかなと思っています!まず食器はグラスやティーセットに入りますでしょうか笑

コメント

りん

グラスとティーセットは食器に入るとは思うんですけど、新築祝いに食器が欲しいと言ったならそれは皿系だと思います🙌💕わかんないですけどね!(笑)🤣💕
ちなみに私はナハトマンの食器もらってめっちゃ使いやすいし可愛いし褒められるし1番気に入ってます♥️
安いですけど🤣

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

食器と言われたらやっぱりお皿ですよね🤣
    ナハトマン初めて聞きました!使いやすさと可愛らしさ重要ですよね🥰早速調べてみます!ありがとうございます!

• 3月5日
萌黄羊(もえぎよう)

食器リクエストするってことはそこまで「絶対にコレ!」というこだわりはないと思うので、定番のブランドとかがいいかなーと思いました。
グラスもティーセットも食器のうちですが、ティーセットは子どもがいたりしたらほぼ使わないかもですね🤣よほどの紅茶好きとかであれば別ですが。

イッタラのグラス、アラビアのパスタ皿とか普段使いでもお客様にも出せるものなら重宝しそう。

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

定番のブランドでシンプルな物使いやすいですかね、、🤔
    子どもいるのでティーセットはなしですね😂

色んな場面で使えるのは良さそうです!調べてみます♫
    ありがとうございます😊

• 3月5日

イッタラのティーマとか、おしゃれだけど食洗機もレンジも使えるような機能的なお皿が良いなって思います✨おしゃれ過ぎてレンチン不可、食洗機も不可だと手洗いかあ…ってなるので😅💦

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

なるほど、、🤔そこまで考えていませんでした😣
    そこ結構重要なポイントですね!コメントくださりありがとうございます♪

• 3月5日
てんまま

他の方も仰っていますがイッタラ、アラビアなら無難だと思います!!°

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

有名なんですねー!!
    サイトを見ましたがシンプルな物もあり使いやすそうです!予算も含め考えてイッタラかアラビアか決めたいと思います♫ありがとうございます😊

• 3月5日