※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児用のリュック、水筒、上履き(バレエシューズ)を購入する際、キャラクターNGでファミリアやミキハウスブランドがOKです。身長100センチの男の子向けです。

今年4月から3歳児クラスで使用するものを揃えています。以下のものを新しく購入するのですが、おすすめがあったら是非教えてください!!!
明日ショッピングモールに買いに行こうと思っています。
使うのは身長100センチの男の子です👦🏻

・リュック
・水筒
・上履き(できればバレエシューズタイプ)
※キャラクターものは園の方針で全てNG🙅‍♀️ファミリアやミキハウス等のブランドはOK🙆‍♀️

コメント

ママリ

リュックはノースフェイスの物を使用していますがしっかりしていてオススメです😊

• ママリ

ママリ

丈夫さは重要ですよね!✨
    どれくらいの大きさのものを使われていますか?(リットルで表すんですかね🤔)

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

15リットルだったと思います!スモールデイっていうデザインのものです☺️
    うちも身長100センチくらいですが大きさに違和感なく背負えていますよ🙌🏻💚

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

今日家族でリュック見に行って、全員が気に入ったノースフェイスの15リットルを購入できました✨ありがとうございました🥹

• 3月5日
ぽんぽん

RODEO CROWNSの
ロディくんもキャラクターに
入ってしまうのかな?
RODEO CROWNSのリュック
めちゃくちゃ可愛かったです😊
RODEO CROWNSが無理なら
プティマインの男の子
リュックや水筒等も
シンプルで良かったですよ😊
娘はプティマインで揃えました😊

• ママリ

ママリ

RODEO CROWNS初めて知りました!見てみます😊プティマインも可愛いですよね〜🥺💓

• 3月5日