※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
産婦人科・小児科

出雲市の江田クリニック産婦人科では3Dエコーとか言えば見てもらえますか?

出雲市の江田クリニック産婦人科では3Dエコーとか言えば見てもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回数が決まってあるみたいで、週数がきたらみてもらえるという感じでした。4回だったかな?🤔

初期に1回、中期に1回、後期に2回だった気がしますが間違ってたらすみません🙇‍♀️
うちの子は顔を隠しちゃって、3Dの日は長くみてくれたのですが1回はタイミングあわず顔が見れなかった時があり残念でした😢😢

産まれた子は3Dそのものでしたよ〜笑

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

回答ありがとうございます✨
    回数が決まってるんですね!確かに初期に1回3D見せてもらいました😊

3Dの顔ってそのまんまですよね🤣楽しみで仕方ないです😍

• 3月6日
まーぼう🔰

初期の頃、中期の頃は医大に通っていたのでわかりませんが、34wの検診で3Dエコーいただきました👶💖

32wの検診の時は顔をかくてしてので、次にしようか〜☺️って言ってもらって34wで初めてみました🫶34wはNSTもあるのでイベント盛りだくさんな気がします!

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

返事が遅くなってすみません🙇‍♀️
    今日、2週間ぶりの検診なので楽しみです😍
    3D見れたらいいなぁと思います!あと性別も🤣

• 3月15日