※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド今月4歳になる子供とディズニーにいきますディズニーの…

ディズニーランド

今月4歳になる子供とディズニーにいきます

ディズニーの知識がないので友達に聞いたりして
やりたいことをピックアップしました❣️
みなさんが同じくらいの年齢の子供がいるとして
これ以外でやりたいこと教えてください^^

ポップコーンを買う
風船を買う
耳系の何かを頭につける
バブルワンドを買う
ジャンボリミッキーをみる
乗り物↓
トゥーンタウンのミニジェットコースター
メリーゴーランド
コーヒーカップ
小さな世界
ハニーハント

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳だと結構アトラクションも乗れますよ。3歳で行きましたが、小柄でしたけど色々乗れました。

ベイマックスも乗りましたし、美女と野獣も当時一才の次男も乗れてます。
ただ、どちらも人気なので空いている時かDPA買うかで対応したほうがいいですね。

あと、モンスターズインクとかバズのやつもかなり楽しんでましたよ。バズの方よりモンスターズインクの方が難易度低めだと思います。

お子さんは男の子ですかね?女の子?
ジャングルクルーズも楽しめると思いますし、男の子ならウエスタンリバー鉄道は何度も行かされます😊何回乗ったかわからないくらい乗りました😅
女の子ならシンデレラ城の中、シンデレラの物語のアトラクション…?があるんですが、プリンセスに憧れているならそれも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    恥ずかしながらDPAを初めて知りました😂こんな方法があるんですね✨

子供は男の子です。
    そうでした!ウエスタンリバー鉄道!!乗りたいです^^子供が小鉄なので笑
    ジャングルクルーズも確かに好きそうです!
    あと今公式見てて思ったのがトムソーヤ島とか楽しいかな?っと思ってきました。
    モンスターズインクは暗闇とかでしたっけ?怖くはない感じですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DPAは知っておいてそんな無いです!
    あと、お土産もアプリでお気に入り登録しておいて、入園後にさっさと購入しておくといいです。自宅に送ってくれますよ😊

トムソーヤ島は楽しめますが、子供が出てこなくなります…!😭
    アトラクションの方がいいのかなと思って、わざと書きませんでした😅
    アトラクションに行きたいのにトムソーヤ島から出てこなくなると、うわーってなるので逃げる方向をおすすめします。
    あと、トムソーヤ島よりは個人的にマークトゥエイン号とかカヌーも楽しめるんじゃないかなと。

モンスターズインクは暗くはなりますけど、真っ暗じゃないです。キャラクターは怖かったり気持ち悪い風に書かれてますけど、アトラクションのイメージ的には怖く無いです。かくれんぼしてるモンスターを探せ!なので🤔
    むしろ白雪姫の方が怖いです🤣

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてました。
    トゥーンタウンも公園みたいなものなので、完全に公園の遊び方始めます。しかもなかなか抜け出せません。
    アトラクションに行きたいようでしたら、出来る限り最後がいいです…!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🌟
    お土産のアプリも知らなかったです😱今そんな便利なんですね😱手ぶらで帰りたいです😍

トムソーヤ島とトゥーンタウンはそんなトラップがあるんですね🤯気をつけます!!!
    マークトウェイン号乗ってみたいです〜✨カヌー🛶もライフジャケット着ればいけるんですね、座った状態で足が届くんでしょうか?身長100ギリいかないくらいです🤨実際座らせてみなきゃわからないですかね。

モンスターズインクのことも詳しくありがとうございます😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーに変更になったんですね!
    ソアリン乗りたければ、DPA購入がいいです。大人の交代利用もできるので、詳しくはソアリン近くのキャストさんに交代利用したいから詳しく教えてほしいと聞いたら教えてもらえます。

シーは坂が多くてベビーカーが大変なのと、アリエルのプレイグラウンドに気をつけてください。幼児ホイホイとなっております笑

シーにだと楽しいのはエレクトリックレールウェイとか、ここもカヌー?があったと思いますよ。
    シーにしかダッフィーフレンズのグッズはないので、購入したいようでしたら、アプリであらかじめ在庫確認。オンラインが無ければ店舗で見てみてください。日によって売り切れとか普通にあります。

あと、チケットをすでに購入されてるなら、レストラン予約なんかもしておくといいです!間違いないのはレストラン櫻ですが、お好みのレストランがあればぜひ💕
    子連れだとキャストさんがお手伝いくださいます!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    はい、ランドのチケット売り切れてしまいまして😭完全に油断していました😭
    大人の交代利用!!😳検索してみました✨知らないと公式見ていてもクリックせずにスルーしてしまうのでこうやって教えていただけて本当に助かります🥺

ここも言われて気が付きましたが確かに坂や階段ですね!!ベビーカーはやめておきます😇
    そしてアリエルのプレイランドは全て回りきれてからお邪魔することにします笑 雨予報なのでマーメードラグーンは避難には良いかなと思いました^^
    シーでのアトラクションやレストランも情報までありがとうございます😭
    櫻、検索したらお子様プレートのメニューがうちの子にぴったりそうです!
    ここにします😋ありがとうございます🌟

• 3月5日
ママリ🔰

うちは子どもたちがキャラクター大好きで写真を撮りたがるので、みーとみっきーかミニーのスタジオどちらかには行きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    スタジオ!!そこはノーチェックでした!
    自分たちのばんになったらキャラクターが話しかけてくれて一緒に写真撮れるんでしょうか??🥰

• 3月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

少し前からハイタッチしたりキャラクターにサインもらったりできるようになりましたよ💓
    まだハグはできなくて、写真を撮るときはソーシャルディスタンスありです。
    サイン帳とペンは持参しなきゃいけないのでお子さんが好きそうならぜひ準備して行ってみてください♬

• 3月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみにミキミニなどきぐるみのキャラは声は出さないので、身振り手振りとキャストさんが間に入ってくれたりで会話します。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨
    ハイタッチが出来るんですね!保育園児なのでタッチは大好きなので喜びそうです🖐💕
    サインももらえるんですね✨ノートとペンを持参します^^いい思い出になりますね〜💛

そして丁寧にコミニュケーションの取り方までありがとうございます😭
    ミッキーミニーは声出せないんですね、そうですよね😂身振り手振りとキャストさんがとのことでイメージがつきました🥰

• 3月4日

初めにジャンボリーミッキーやショーの抽選をアプリでする。

そのスケジュール次第で乗り物を選んでスケジュール組む。

メリーゴーランド
コーヒーカップなどは回転率高いのでいつでも乗れます。

ハニーハント
スモールワールド
などから先に回ってはいかがですか?

身長okならマウンテン系全てOKなので検討ありかと思います。

個人的には美女と野獣はプラスでチケット払っても乗る価値あるとおもうのでおすすめです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工程まで考えてくださりありがとうございます😭✨

マウンテン系は惜しくも身長がダメでした😂
    美女と野獣乗ってみます😍

• 3月4日

退会ユーザー

身長制限…
    ヒールの高めなスニーカー履いていくのもありかな?なんてよく友達が話してました😅

メリーゴーランド
    コーヒーカップ
    ピーターパン
    白雪姫

このエリアのものは割と空いてました。

アプリで毎回何分待ちか分かるのでチェックしていればOKな感じです!

何時から行くかにもよりますが、朝8時半から入れてくれるタイミングだとメリーゴーランドなど回ってるので乗れたりもします✋🏻

検査サイトで
    ディズニーリアル
    本日のアトラクション待ち時間

にて人気アトラクションの時間別待ち時間などあるのでそれなど参考にスケジュール組むのが便利でした💕

楽しいインパになりますように😆

• 3月4日

退会ユーザー

検査🙅‍♀️
    検索🙆‍♀️

誤字すみません

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方法があるんですね!ということは身長は申告制ではなく、その場でバーみたいなのがあって超えてるかをキャストが確認する感じなんですかね😳
    空いてるアトラクションの記載ありがたいです🥺
    今はアプリでみれて、しかもディズニーリアルってサイトすごいですね!!もちろん知りませんでした😂

すみません、今開演時間何時だったかな?とサイトを見るとチケット販売状況が△に、、、やばい!とチケットを取ろうと考えたら現在販売されていませんと出ました😭
    3月6日に行く予定だったのですが。。。もしかして売り切れですかね😱

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら売り切れになってました😱😱😱油断しまくっていました😱😱😱😱

• 3月4日

退会ユーザー

売り切れでも何回かトライしたらインパ出来るとYouTubeで言っていたのでチャレンジされてもいいかもしれません👍

身長計みたいなパネルが各アトラクション前にあってキャストに見てもらって1回でもokならリストバンドつけて貰えばいい感じです✋🏻

複数トライする方もいるそうです😃

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨色々と詳しくありがとうございます🌟
    シーも売り切れになるのが怖すぎて、シーのチケットを購入しました^^
    明日は楽しんできます❣️

• 3月5日

退会ユーザー

とんでもないです☺️
    楽しんできてください🌸

• 3月5日
あやん

4歳先日行ってきました😊

風船はランドでプリンセスの可愛いピンクしかなかったです😭
子ども用カチューシャも見当たらず。。結局私が持ってるミニーちゃんのカチューシャつけてました😂

キャラクターに会いに行くと喜んでました😊
後はエレクトリカルパレードも目を輝かせながら必死でキャラに手振ってました🙌
お土産選びも何だかんだでこれはじいじにどう?とか自分用に欲しい!ってワクワクしながら選んでました

乗り物は書いてない物だと
バズ
美女と野獣
ダンボ
マークトゥエイン号
あたりが喜んでました✨
ウエスタンリバーは最後の暗闇の恐竜が怖くてしばらくびびってました💦

長くなってしまってすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    詳しくいただいたのに申し訳ありません。。。
    ランドのパスが売り切れで急遽シーに行くことになりました。
    シーには他の風船や子供用カチューシャがあると願って🥺

次回はランドに行くので、ウエスタンリバーに最後に暗闇の恐竜があると知れてよかったです💛

• 3月5日
なっち

1月にパパと息子の誕生日を兼ねてランドに行きました☺️💡
息子もディズニー大好きで、アトラクは〜
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
蒸気船マークトウェイン号
キャッスルカルーセル
空飛ぶダンボ
アリスのティーパーティ【パパと】
ガジェットのゴーコースター
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
フィルハーマジック
イッツアスモールワールド
バズライトイヤーのアストロブラスター
…とガッツリ乗りましたよ☺️✨

ジャンボリミッキー、絶対に楽しめると思います‼️
シーに行った時に息子が喜んでて、ランドでは抽選外れちゃったのでスルーしちゃいましたが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットギリギリでもいけるかもと考えていたら売り切れ、急遽シーに行くことにしました🤫

ランドに次回行った際には書いていただいたアトラクションに挑戦しようと思います🌟

シーでジャンボリー当たりますように🥺

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

来週行きます!
娘が3歳7ヶ月です。

書いてある他には、
チュロス食べる
グリーティング
ジャングルクルーズ
美女と野獣
今月末まで限定のミニーちゃんのパレード
少しスピードあるの大丈夫そうならベイマックス
暗闇大丈夫ならモンスターズインク(娘は去年泣きました)

お互い楽しみましょうね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュロス子供と食べるのもいいですよねー💛
    アトラクションもありがとうございます😊

実はランドのチケットが売り切れてしまい、急遽シーに行くことになりました😇

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売り切れですか💦
    やっぱりこの時期は卒業とかで行く人多いんですかねー…
    でもシーは行けるんですね😊

シーでもジャンボリミッキーありますし、ミニーちゃんののイベントもありますよ✨
    あとは、
    トイストーリー(混む、プレミアアクセスで2000円で早く乗れる)
    ニモ
    シンドバッド(イッツアスモールワールドみたいな船のやつ)
    ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜(夜のショー)
    マーメイドの所
    マジックランプシアター
    タートルトーク
    グリーティング(ダッフィー、シェリーメイ、ミッキー、ミニー、ドナルド)

ですかねー!
    私も今ディズニーの情報収集してます☺️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🌟
    はい、もう売り切れが怖すぎてシーはすぐチケットとりました✨

ママリさんのおっしゃる通りシーにも目的に近いアトラクションがあるので気持ち切り替えてテンションが上がってきました💛
    ジャンボリーもグリーティングもありますし^^
    トイストーリー、まさにプレミアムアクセス使っちゃおうかなと考えてました!
    本気出して調べます❤️

• 3月5日