※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸‪🤎
子育て・グッズ

ディズニーのドリームトイパッドのアダプターを使っている方への質問です。アダプターを挿しているときは充電できるが、抜くとすぐに充電が落ちるとのこと。これは仕様なのでしょうか?

このディズニーのドリームトイパッド持ってる方~😭
専用のアダプターも買ったのですがこのアダプターって刺してる間しか使えなかったりしますか…?😭💦
刺してる間は普通に操作できるのですが抜くとすぐ充電が落ちてしまうんです💦
1日刺しててもこうなります💦
こういう仕様ですか?😭

コメント

れもん

これは充電式ではないのでアダプタ抜くと使えないです😭
外で使うなら電池を入れるしかないです😭
私も購入してから気づきました😱

  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎

    わーー全くの無知でした😭
    店員さんに電池かこれって言われたので充電出来るものかと、、、🥹
    電池なくなりが早すぎるし一々ドライバー持ち歩くのも嫌ですが電池大量購入しようと思います😭(笑)
    ありがとうございました!!

    • 3月4日
yuki

充電式ではないので、挿してないと使えないですよ!

コードレスで使いたいならば裏に乾電池をいれたらつかえます!

  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎

    無知でした、、、😭💦
    電池なくなるの早いし大量購入します、、ありがとうございました😭

    • 3月4日
ジャンジャン🐻

エネループがいいですよ🤣

  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎

    充電式電池ダメになってたんですけど
    大丈夫なんですか?😮

    • 3月4日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    え、ダメなんですか⁈笑

    しらなかったです😂
    エネループで4年くらい使いましたよ。笑笑

    • 3月4日
  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎

    トリセツにはダメってありました🤣
    ジャンジャンさんのとこのトイパッド壊れなくて良かったですね😂💖

    • 3月4日