※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

本当に悲しくなる子供と旦那のご飯用意して、自分が食べるのは後回しに…

本当に悲しくなる

子供と旦那のご飯用意して、自分が食べるのは後回しにして子ども二人にご飯食べさせて

って、一人でやってたら、

大皿盛りにしてたおかず、旦那に全部食べられてた😇

前にもあったから、まさかな…と思いながら少し取り分けてキッチンにおいてたけど、またかよってかんじ。

分かりにくいお皿のサイズと量だったかもしれないけど、テーブルの真ん中に置いてたよね…?

なんか変だと思わないのかね😇

「また明日買ってくるよ」ってそういうことじゃないし…

お腹すいてたのはわかるけど、なんか一言ないの?って話であって、気遣いの問題なんですが。

一人のんきにご飯食べててかたや一口も口にせずに子供のお世話してるのになんの気遣いもないことが腹立つし悲しい。

説明するのも嫌なくらいこの人をどんどん嫌いになってくる😇

一気に食欲なくなった🫠
取り分けて下手に残されるの嫌だから大皿にしてたけど、もう大皿盛りにするのやめよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ、、そんなことあります?😭
何も察しないのかな、、、😭少しとりわけておいた分があってよかったです😭😭

• さつまいも

さつまいも

本当に信じられないですよね😇
    とりあえず軽くつまんでさっさと寝ることにします🫠

• 3月4日
ままま

うちの旦那もあるだけ食べちゃうので、お皿は個人で分けて大皿使ってないです✨

旦那が残業で私が先に寝てた時、お弁当用によけて冷蔵庫にいれてたやつを食べられてたのを朝知った時はさすがにイラッとしましたが😂笑

• さつまいも

さつまいも

お弁当用の食べられたらイラッとしますね😂
    少しでも気遣いを求めた私が馬鹿でした😂
    もう大皿やめます😂

• 3月4日
はる

同時に食べないのですか?

• さつまいも

さつまいも

今までは同時に食べていたのですが、下の子の離乳食が始まってさらに上の子も「お母さん食べさせて」と言うことが増えて、全然食べられなくて😅
    それなら後にしようと思ったら今度はこっちか…って感じです😂

• 3月4日
  • はる

はる

偉いですねー!私腹ペコで自分が先に食べます🤣

• 3月4日
  • さつまいも

さつまいも

食卓に出す前にキッチンで少しつまみ食いはしてます🤣
    先に食べるもいいですね!🤣

• 3月5日
R4

私はいつも、私も後で食べるからね!ある程度残しといてね〜

と毎回言ってます!

たまに言い忘れると全部なくなってますが😇

• さつまいも

さつまいも

やっぱり何でも言わないとですね😂
    そこは言わなくてもわかるだろう…😇と思いますがダメなんですね🫠

• 3月4日
ゆゆ

もう大人なんだし、こっちから残しておいてね、なんて言わなくても普通分かるよね?って思うのですが😂笑笑
全部食べられた事よりも、何一つ気遣いが無かった事に腹が立ちます😡

• さつまいも

さつまいも

本当にそのとおりです😂
    「だってお腹空いてたから」って言ってたんですけど、そういうことじゃないじゃんって怒り通り越して呆れました😇

• 3月5日