※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムール
妊娠・出産

みなさんは、いつ頃マタニティ服に変えたのかな?

みなさんは、いつ頃マタニティ服に変えたのかな?

コメント

エリナ

1人目は7ヶ月くらいでした😊💖

• アムール

アムール

回答ありがとうございます😉7ヶ月ですか♡まだ4ヶ月ですが、そろそろきつくなってきました笑

• 1月15日
ゆうママ

ズボンが入らなくなったら変えました

• アムール

アムール

回答ありがとうございます😉入らなくなったら、マタニティに替えてもいいですよね♡

• 1月15日
ちゃんママ0101

1人目も2人目も6ヶ月頃から変えました~(*¨*)♡

jmy825

私はお腹が出てきた5ヶ月くらいから
パンツのみマタニティ用に変えましたよ!
それ以外は普通のワンピースや
お腹隠れるトップス着てました👕✨

• アムール

アムール

回答ありがとうございます😉私もパンツのみは、購入しました!服は大きめの着ればいいですよね♡

• 1月15日
まきまき

2人目妊娠中ですが、4ヶ月に入った頃からズボンがきつくなって、ボタンを外してチャックを半分とかにしてましたが、限界で4ヶ月と1週間位でズボンは変えました(^_^;)

下着は上はジョイントを付けてホックの位置を伸ばして、下はローライズ気味にしたりしてました( ̄0 ̄;)(←女子力って何でしょう?)

• アムール

アムール

回答ありがとうございます😉二人目はお腹出てくるの、早いっていいますよね!私も今はズボンのボタン外してはいてます笑

• 1月15日
  • まきまき

まきまき

圧迫されても悪影響なので、きつく感じたら早めに替えていいと思います(^_^;)

最初はマタニティズボンは結構緩いですが、ウエストにゴムがあるので調節できるし、ウエスト部分を1~2回分折り返しても多少は調節になります(*´∀`)

私はシャツはチュニックとかを着てて、まだまだ余裕があるので、次は下着を変えようかと思ってます(^_^;)

• 1月15日
  • アムール

アムール

わかりました♡早めに替えます😁

• 1月15日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

3ヶ月入った頃からズボンは買い始めました😅食べたらお腹が出るようになり、キツくて苦しくてヾ(>y<;)ノ
最近はGUでゴムパンツ買いました💓✨
あとワンピースも買いました😉

• アムール

アムール

予定日いつ頃ですか?私も今13週です♡GUのゴムのズボンはいてるんですね😊今度行ってみます!

• 1月15日
めいちゃん

未だに妊娠前に来てたらワンピース着てます(´・ω・`)

• アムール

アムール

回答ありがとうございます😉前着てたワンピースで、全然大丈夫なんです)!

• 1月15日
きのすけ

最後までマタニティ服着ませんでした笑
デニムも締まらなくなったらその上から腹巻つけたりして、、、笑

臨月が冬だったので、ニットワンピースなど大きめのサイズがすごく助かりました❤️
あとはGUでウエストがゴムのパンツを大きいサイズで!

結果、産後も使えて便利です!

• アムール

アムール

回答ありがとうございます😉最後まで着なかったんですね〜
    ニットは今、大きめだから助かりますよね😁
    大きいサイズで買って、ウエスト以外大丈夫でした?

• 1月15日
  • きのすけ

きのすけ

大丈夫でした✨
    ただ、お腹の分前は裾が持ち上がるので長めがオススメです❤️

• 1月26日

5ヶ月頃からです。今までもガウチョとか結構ゆったりしたものが多かったので、まだ大丈夫だと思ってましたが、ふと立ち寄った店でマタニティ服を試すと楽で楽で!それからは毎日マタニティ服です。お腹は最近周りから見ても妊娠中とわかるくらいになりましたが、マタニティ服にしてから謎の吐き気やお腹のハリが緩和されたように思います。

• アムール

アムール

回答ありがとうございます😉マタニティ服は、楽なんですね!今度試してみようかな😉

• 1月16日