※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
住まい

友人が3週間後に来たい理由は、仕事が始まるためです。家の片付けが間に合わない状況で、皆さんはどうしますか?

新居に何時ごろ友人等最初に招きましたか?

新居にもうすぐ引っ越すんですが、それから3週間くらいで来ると言うんです😂

ほんとありがたいんですが、ただ3週間じゃ絶対に片付かないです😂
ただでさえ子供の卒園式、入園式、3人目妊娠と重なっていて、主人はほぼ頭数に入らないので1人で片付けることになります。
家具もまだ買い揃えられていません😂

友人が来たいのはもうすぐ仕事が始まるからその前に来たいというのが理由です。

この場合皆さんなら友人の希望にそいますか?
日にちを延ばしてもらいますか?
また、4人家族の私の状況で3週間で片付くと思いますか?

コメントもあればお願いします。

コメント

はじめてのママリさん

友人の希望にそう   

はじめてのママリさん

延ばしてもらう    

はじめてのママリさん

3週間で終わる       

はじめてのママリさん

3週間じゃ終わらない     

はじめてのママリ🔰

友人なら片付いたなくても気にしません🤣
気使う人でもないので。

はじめてのママリ🔰

戸建てから戸建てへの引っ越しをしたんですが、気合い入れて3日で片付いたので、2週間で招きました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近引っ越したので、育休中だから3日で片付けれたのもあったのかもしれません!

• 3月4日
らるるたん 

11月30日頃引っ越しして(その日に引っ越しのお手伝いからの自宅で飲んでます。笑)
その後別な方達は12月30日でした🙇💦💦💦
旦那側がこういう感じが当たり前でして💦

ぱんだ🐼

私の性格では、せっかく来てもらうなら家具も揃った綺麗な状態でお呼びしたいので、自分に無理のないようにお呼びします。

早く来たいだけで三週間後に来たい理由は特にないんですよね?😅
すごく仲良くて片付けを手伝ってくれるとかならわかりますが。。
妊娠中とのこと、ご無理のないようになさってください💦