※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
住まい

キッチンの横パントリー1帖にするか、服収納する場所にするか悩む🤔パン…

キッチンの横パントリー1帖にするか、服収納する場所にするか悩む🤔

パントリー1帖だと広すぎますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買い込むタイプなんで1畳で十分です😊調理家電とか多かったら収納にも困るしパントリーあってよかったです^ ^

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

家電とかもパントリーに入れてますか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使うものはキッチンですがホットプレートとかミキサーとか普段使わないものはパントリーです😊

• 3月4日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーなんですね!
    自在棚つける意味あるのか?とちょっと迷ってたので参考になりました😉

• 3月4日
 ママリ

私なら衣類収納スペースにします。
ファミクロに食品ストックを置くのは難しくないけど、逆はちょっと使いづらいと思うので。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

冷蔵庫の隣ら辺なんですけど、パントリー今の設計上😅
    服しまうのにしようかなと思ったんですけど、、ストック置く部分作ってないことに気づいて1帖を半分にしたんですけど使いにくくて、辞めようかなと思ってて💦
    ファミクロでも1帖は小さいならパントリーの方いいのかなと思って🥲

• 3月4日