※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5-6月に家族で2泊3日沖縄旅行を考えています。2歳の子がいるので、子ど…

5-6月に家族で2泊3日沖縄旅行を考えています。
2歳の子がいるので、子どもに合わせてホテル、観光をしたいと思っています。

観光の候補は
美ら海水族館、パイナップルパーク→マスト
おきなわワールド、ビオスの丘、アメリカンビレッジ→できれば行きたい


ホテルは名護の方のホテルに泊まった方が良いのかな?と思いますが、せっかくなので国際通りにも行きたい気持ちもあります😂

あとせっかくなので、予算はもちろんありますが
オーシャンビュー、清潔感、そこそこの部屋の広さ希望です。
館内でキッズルームや子ども用のプールがあると嬉しいのと、近くにビーチがあるとありがたいです。
あと、夕食も外で食べる予定なのでホテルの近くに食べるところが充実していると助かります。

私良さそうだなと思ったホテルです。
地域がバラバラですが、、

オリオンモトブ
ロワジールホテル
サザンビーチホテルリゾート
カヌチャベイホテル
ANAインターコンチ
ルネッサンス
シェラトン
フクギテラス
モントレ
カフーリゾート

あたりがいいのかなと思っています。

観光、ここもおすすめだよー!
とか、
ホテル、ここ泊まったことあるよ!
とかあれば感想教えて欲しいです!
2歳になりたてなので、それでも楽しめるところがいいです✨
また、上記の他にも良さげなホテルがあれば知りたいです!

子ども目線で行ったことがないのでなにもわからず…
よろしくお願いします🤲

コメント

みーく

沖縄に住んでます🥰
カヌチャはお子様だとカートにも乗れるのでかなり楽しいと思います❤️‍🔥

リーズナブルでご飯が美味しくキッズルームもあるとこで
見た目はあれって思うかもですが、予算とご飯が美味しかったので良かったのは
かりゆしビーチリゾートは
良かったです🥰
夕ご飯は焼肉かビュッフェで選べましたし!
その時期なら外にもプールあるし!室内もプールがありました❤️‍🔥

那覇寄りに住んでるので那覇のホテルは泊まったことがなく、オススメがなくすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    沖縄にお住まいなんですね✨素敵💓

    かりゆしビーチリゾート、調べてたら出てきてました⭐️こちらも候補に入れたいと思います💪💓
    ちなみに、2泊3日で美ら海水族館、パイナップルパーク、ビオスの丘はなかなかハードでしょうか?

    • 3月4日
みーく

美ら海水族館はオキちゃんショーと水族館、あとはマナティーくらいで3時間もあれば楽しめると思います🥳
美ら海水族館の帰り道にパイナップルパークがあるので同じ日にして、、ビオスの丘はどっちかというとその2つとは離れてるので別日にした方がいいかなっと思います♡♡

ビオスの丘は私も12月に初めて行ったんですけど、中々歩くし割と子供たちが遊具と動物触れ合えるとこがあって滞在時間長くなるかな~って感じです⑅◡̈*.