子育て・グッズ 離乳食についてです。9ヶ月の息子がいます。果物(りんご、ミカン、桃)な… 離乳食についてです。9ヶ月の息子がいます。 果物(りんご、ミカン、桃)などすりおろしがあまり好きじゃないみたいで市販のジュレを食べさせたらモグモグ食べました。 手作りで作り置きをしようか考えてますが粉寒天を使っても大丈夫なんでしょうか? またレパートリーを教えてください。 最終更新:2017年1月15日 お気に入り 離乳食 夫 パート 息子 りんご じゅりママ(10歳) コメント ahgy.m 市販のジュレ一口食べましたが…めっちゃ甘いですよね💦寒天も最初少しあげてみてってしてからの方がいいと思います☺︎ うちはすりおろしたのと合わせて固めて…ってくらいです☺︎ 1月15日 じゅりママ コメントありがとうございます。市販のはかなり甘いんですね😅食べたことなかったです。 寒天の原材料は何かも知らないです。 1月15日 おすすめのママリまとめ 離乳食・りんごに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
じゅりママ
コメントありがとうございます。市販のはかなり甘いんですね😅食べたことなかったです。
寒天の原材料は何かも知らないです。