※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日は次男3歳の誕生日。それなのに普段ワンオペ三兄弟と毎日過ごしてる…

明日は次男3歳の誕生日。。
それなのに普段ワンオペ三兄弟と毎日過ごしてる日々に疲れ切って何にも準備できてない😭
ケーキは当日好きなカットケーキみんなで選ばせればいいかってなったけど、ごはんもプレゼントも何にも😭
プレゼントも、トイザらスで選ばせようかな🥲

日曜日だから旦那も休みだし、どこか連れて行きたかったけど、もう、私疲れました🥲
土曜日も祝日も旦那は仕事。
土曜日は保育園もやってないから昼寝しない次男相手に憔悴😞
普段は歩き始めた気が強い三男相手に家事も進まないし。
あーもう疲れた😣
誕生日の飾り付けもやってあげたかったけどむり!!!
私はせっかくの日曜日だからひとりでゆっくり寝たい!のが正直なところです😭

こんな母親でごめんなさい😭

コメント