※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

23歳です。結婚前はアパレルしてて毎月美容院でカットカラー、まつパや…

23歳です。結婚前はアパレルしてて毎月美容院でカットカラー、まつパやネイルもしてましたが子供産んでから専業主婦で家にばかりいてメイクもあまりしないし服も子供に合わせてデニムパンツ、美容院もあまり行けなくてすごい芋くさいです。
あまりお金や時間かけずにできる垢抜け方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうですが、上の服を明るめのお色味選んでみたり、髪の毛を巻いてみたり、アレンジしたり、メイクもあるものでもいいしプチプラで新しく買い替えてみたり…それだけでも全然違うと思いますよ💓💓💓

カットカラーは半年〜1年行くか行かないか、最近は地毛に近い色で染めてるのであんまり行かなくなりました!
マツパ、ネイルもまつ毛は
ビューラーでどうにかなるから
行かなくなったけど子供が寝てる時にセルフネイルしたり楽しんでますよ💓

セルフまつパ、セルフネイルしてます☺️
外に出る用がなくても自分の気分をあげるためだけにメイクしたりします🤣

髪はフィーノのヘアマスクとヘアオイルでサラサラです✨
ヘアアレンジしたりもします!
髪がサラツヤだとだいぶ印象変わりますしケアは(お金かけずに)頑張ってます!

あとはアクセサリーをよく買うようになりましたね💭
高いものじゃなくてスリコとかで!
カジュアルな服でも小物使いをマスターすれば格段にオシャレに見えます🥰