※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石川県白山市の恵愛会松南病院の女性医師についての感想を教えてください。優しいですか?冷たいですか?

石川県白山市の恵愛会松南病院に通われている方、また通われた事がある方、女性のお医者さんはどんな感じでしたでしょうか?💦優しいですか?冷たいですか?😂

コメント

ママリ

現在女性の医師に不妊治療でお世話になってますが、優しくて聞いたことも丁寧に教えてくれます🥹
前にお世話になっていた先生が異動になって不安でしたが、今の女医さんが優しくて安心しています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、書くところ間違えました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今回たまたま予約した日が女性の医師の方しかいない日で、今まで男性の方ばかりだったので逆にドキドキしてしまって😂💦
    優しいようで安心しました☺️💐
    聞けて良かったです!教えて頂きありがとうございました😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

現在妊婦健診で通っていて3人いらっしゃる内の2人の女性の先生に診てもらったことがあります💡
めちゃくちゃ優しい!って印象はないですが、普通に優しい先生って感じです!笑
でも冷たいってことは一切ないですよ☺️
内診が苦手なので「う〜😖」とか言っちゃうんですが、「ごめんね、嫌な感じするよね」と声を掛けながらささっとやってくれます😂笑
私は妊娠してすぐに石川県に引っ越してきて評判とか分からず通い始めたんですが、ここでよかったと思っていますし、安心して出産できそうだなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

3人のうち2人も見てもらった事あるんですね!☺️
    普通に優しそうで安心しました!過去に通った事あるのですがその時は男性の方しか当たった事なく今回4年ぶりに行くのですが予約した日がたまたま女性のお医者さんだけだったので少し不安で質問しました💦
    初診までドキドキしてましたが安心して行けそうです!教えて頂きありがとうございました😊

• 3月5日
twinsママ

遅くなりましたが、私も今現在妊婦検診で通っています😊前に出産してから5年以上あいたのですが、女医さん増えましたね☺️今回は女医さんで副院長していらっしゃる先生にお世話になっています❗️とっても優しいですょ💕