※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の60×120の布団が見つからず困っています。周りに布団屋さんもなく、品揃えの良いお店を教えてほしいです。

保育園入園に向けて、布団を準備しなくてはいけないのですが、60×120の布団をと言われました。バースデイなどに売っているのは、60センチ以上はあるので、なかなか見つけられません。

保育士さんに、みなさんもので買っているのかと聞いたところ、あまり分かりません、と言われました😓まだ保育園に通っていないので、保護者の方との面識もなく話す機会もありません。

布団屋さんなども周りになく、困っています💦

品揃えあるところを教えて頂ければと思います。

コメント

なひまま

そこまでピッタリのものじゃなくて大丈夫だと思いますよ😀
私なら普通に1人分のお昼寝布団セット買っちゃいます😆
もし気になるようならネットで買いますかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんに聞いたら、60センチは越えないでください、他の方にもお願いしていることなので、と言われました😓
    ネットで見てもないのです💦

    • 3月4日
  • なひまま

    なひまま

    ネットでお昼寝布団60 120と打つと結構ヒットしますよ😅
    それに、サイズを選べるサイトもありましたが…

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は全然ヒットしないのです
    それを教えて頂きたくて質問しているので、、、😅
    サイト名などを教えて貰いたいです😅

    • 3月4日
  • なひまま

    なひまま

    楽天は見られましたか?
    サイズが選べるのは寝具の夢ショップ、
    スリーププラスいうところですね😅
    あとは、既製品はnatureandtree楽天市場店、ジェリービーというとこで他にもいっぱいありますよ😌

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

ネットで見てみたら70×120はありますが、10センチ長いくらいもだめなのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、70はよくあるサイズなんですけど、それより小さいサイズがどうしても見つけられなくて😓
    ダメみたいです💦

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

敷布団ですか?掛け布団ですか?
楽天にこんなのならありましたがどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい返信じゃなくて普通にコメントしちゃいました!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    楽天見てみます!!

    • 3月4日