※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

2人目妊娠中、お昼寝時間に休んでいます。体がもたないため。3人目検討中で参考にしたいです。

3人目妊娠中の方 休みたい時どうしてますか?
上2人元気ですよね?年齢的によってはお昼寝しませんよね!?どうやって体を休めてるんですか🤔不思議でなりません。

私は今2人目妊娠中 2歳の子はまだお昼寝するのでお昼寝の時に休んでいます😴この時間がないと体がもちません🙅‍♀️もう、午前遊び+お昼ご飯でクタクタです。

3人目も検討中なので参考にお聞きしたくて質問しました😊

コメント

ママリ

フルタイムで働いて家事して、悪阻しんどいんで、子どもが寝る時間に自分も爆睡です(笑)
土日は公園で遊ばせ、私はベンチから動きません😂

• ママリ

ママリ

追記:しんどいですが、人生の中のトツキトウカ我慢すれば3人の子どもと過ごせると思うと頑張れます^_^高齢なんで毎日HPはマイナスですが(笑)

• 3月4日
ママリ

3人目妊娠中です。
平日は普通に仕事行って、土日は公園連れていったりしてます。
人によると思いますが私は休む時間はないです😔💦

はじめてのママリ🔰

年長、年少がいて31wです。
2人目妊娠中は午前中遊びに出て午後は一緒に寝てました。
今は1ヶ月前に腹痛で救急車で運ばれ傷病休暇から産休に入ります。
幼稚園行っている間に家の事して2時には帰ってくるのでそこからゴロゴロしてます。
年もとったので本当に体がキツいです。