※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市の鹿児島駅~伊敷辺り、または与次郎辺りで赤ちゃん連れでラン…

鹿児島市の鹿児島駅~伊敷辺り、
または与次郎辺りで

赤ちゃん連れでランチができる美味しいお店を教えてもらえないでしょうか?😊

座敷だったらもちろんありがたいですし、掘りごたつでも、赤ちゃんを寝かせておけるスペースがあれば大丈夫です。

前回は与次郎の暖中に行ったのでそれ以外でお願いします。
あと、与次郎のそば茶屋はお客さんが多すぎて入れそうにないのでそこも無しでお願いします💦

個人的には前に夫婦で行って美味しかったフレスポに入っている牛屋という焼肉屋に行きたいのですが、電話で聞いたら掘りごたつしかなくて、HPで掘りごたつ席を見たら、スペースが狭そうで赤ちゃんを置くのは無理かなと思いました。
もし、牛屋の掘りごたつ席を使ったことがある方がいらっしゃいましたら、赤ちゃん連れで行けそうかどうかも教えて頂けると嬉しいです😍

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

前姉と姪っ子と牛屋いきました!
クーファンを貸してもらえた気がします✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)
    クーファン貸してもらえるなら安心ですね😍

もし覚えてたらで良いのですが、掘りごたつの席をネットで見たら、ほぼ掘りごたつとベンチみたいな細い椅子しかなかったように見えたのですが、そんな感じだったでしょうか?
    もう少し掘りごたつじゃない部分が広ければクーファン無しでも赤ちゃんを安心して置けるのになぁと思ったのですが。。🤔

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました🥲

• 3月4日
ママリ

焼肉なべしまもクーファンの貸し出しありますよね!
与次郎だったらフレスポ内のファミリアーレキッチン(食べ放題のお店)もクーファン出してくれて赤ちゃん寝かせたままご飯食べれます🍚 

紫原のコケットカフェは和室の個室があるので赤ちゃん連れでも寝かせながら食べれます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    なべしまやフレスポの食べ放題のお店ももクーファン貸してくれるんですね✨

コケットカフェは知らなかったので調べてみます。
    ありがとうございます😊✨✨

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私も2年前ぐらいに行ったので
曖昧ですけど、座る部分は狭かった気がします😖
クーファンは机の横?に置いてました!生後2ヶ月ぐらいの時だったので全然クーファンで大丈夫でしたけど動くぐらいの子だと難しそうですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます(*^^*)

うちの子もまだ全然動かない月齢なので大丈夫です✨

電話で今でもクーファン借りれるか聞いてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月5日
みるく

鹿駅の近くのニシムタ横にある中華料理の亀は広めの座敷が確かありました!

荒田のミルフィーユ近くの山有ふくいただきも個室の座敷が一部屋あります。

寿庵も二階がお座敷でクーファンもありました。

天ぷら左膳も座敷があります。

城山トンネルを抜けたところに長崎屋というチャンポンと皿うどんが美味しいお店があり、そこも確か座敷があったけど記憶が曖昧で…