※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で母子手帳をもらっても大丈夫ですか?出血が続いているので心配です。2週間後に心拍確認後に取得したいですが、可能でしょうか。

母子手帳をもらうタイミングについてです🙇‍♀️

不正出血で受診したらまさかの妊娠5週と言われ、次は2週間後に来てねーその前に母子手帳もらっておいてねーと言われました。

が、今も出血が続いていて正直怖いです。「え?もうもらっていいんですか?」と聞いちゃいましたが、いいよと…

1人目の時いつもらったかなと思って調べたら確かに5週くらいで心拍確認の前にもらっていたんですが、1人目は一度も出血したこと無かったので💦

2週間後に妊娠継続できていて、心拍が確認できたら貰いに行きたいと思ってるのですが(その時が自費になるのは覚悟で)、ダメですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな早くもらってねーって言われたんですね💭
いいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですよね💦びっくりしてしまいました…

• 3月4日
みい

2週間後の心拍確認後でいいと思います‼︎
私は9週くらいで2回心拍確認した後にもらってきてーと言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね‼️前回も早かったみたいですが、今回は出血もあるので少し待ちます💦

• 3月4日