※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
子育て・グッズ

2歳の誕生日のごはんについて、娘は好き嫌いがなく何でも食べるので特別喜ぶものがない。果物は大好きなのでケーキに使うが、ごはんは何にしようか悩んでいる。皆さんは何を作りましたか?

2歳の誕生日ごはん何がいいか考え中です🤔💭‬
娘は好き嫌いがなく何でも食べるので、これだと特別喜ぶみたいなものがありません。
果物は大好きなのでケーキに使おうと思いますが、ごはん何にしようかなと。。
皆さんは何を作られましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキと唐揚げとちらし寿司か手巻きにする予定です🙆‍♀️

〇

うちも下の子は好き嫌いあまり無く何でも食べるので、上の子のリクエストで唐揚げとカレーにしました😋
カレーはご飯をハートの形にしたり、人参を型抜きで色んな形にしたり、ちょっと特別感出しました🤣

もん

2歳の時は珍しいものは食べなかったのでいつも通りに近いご飯でしたが、子どものパーティーといえばポテトだろ!と思ってじゃがいも揚げましたねー!

息子はメニューがどうこうよりも、パーティー感があるかどうかを見てるみたいで、たまにいつもより品数が多かったりきちんと盛り付けてたりすると「あれ?パーピーする?」と言って来ます😂